がんばれにっぽーん

2010年6月23日

ごぶさた!
サユミです〜(*^_^)v

いやいや…世の中ワールドカップで盛り上がっております。
かく言うわたしもニワカですがサッカー見ちゃってます!
金曜明け方のデンマーク戦も早起きして見たいと思っています。

こないだから始めたアコギ…ご想像どおりFがクリアできていません。鬼門ですねー。笑
でも、とりあえずFは置いといていろいろコード弾いてます。
いい音が出るとやっぱり嬉しいよね◎

がんばれにっぽーん

2010年6月23日

ごぶさた!
サユミです〜(*^_^)v

いやいや…世の中ワールドカップで盛り上がっております。
かく言うわたしもニワカですがサッカー見ちゃってます!
金曜明け方のデンマーク戦も早起きして見たいと思っています。

こないだから始めたアコギ…ご想像どおりFがクリアできていません。鬼門ですねー。笑
でも、とりあえずFは置いといていろいろコード弾いてます。
いい音が出るとやっぱり嬉しいよね◎

2010年6月23日

ごぶさた!
サユミです〜(*^_^)v

いやいや…世の中ワールドカップで盛り上がっております。
かく言うわたしもニワカですがサッカー見ちゃってます!
金曜明け方のデンマーク戦も早起きして見たいと思っています。

こないだから始めたアコギ…ご想像どおりFがクリアできていません。鬼門ですねー。笑
でも、とりあえずFは置いといていろいろコード弾いてます。
いい音が出るとやっぱり嬉しいよね◎

川崎

2010年6月16日

今日は音楽の街、川崎に行ってきました。

久しぶりの友達と飲み会です♪♪
いま帰りの電車ですが、ごっつ眠い(ρд-)zZZ

しかし駅から店に行くまでにストリートライブを4、5組は見ました。
川崎は音楽の街とうたっており、路上パフォーマンスに対しての規制がゆるいそうです。
ピアノの弾き語りの人、ギターと歌のユニットの人…それぞれが夜の空に響きわたるような演奏をしておりました。

なんかこういうの見ると刺激を受けますね☆

わたしもがんばろう。

アコギです

2010年6月14日
100614_200146.jpg

一つ目こぞう〜
にやにや◎

あ、アコギ借りました!

買いましたじゃなくて借りました!笑

ピアノは長くやっていたけど、ギターは初めてです( ̄・ω・ ̄)

まずはコードからがんばります↑↑
なんだかハマリそう☆